おいしいブログ

日常を記録していきます。 おいしい料理やお酒など…。

麻布十番 ケパッキア

都営大江戸線麻布十番駅の出口4から徒歩10分以内にイタリア料理の名店があります!

お突き出しはピクルスとパンです!

玉ねぎのパンがすごく美味しかったです😋
玉ねぎの甘みと塩気が抜群に良かったです。


トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ

とてもフレッシュなトマトとモッツァレラは最高です!
少しの酸味とチーズとの相性はとてもイイです👍

イタリア風牛もつ煮込み

こちらは大好きな料理でいつも注文します!
モツがお好きな方にオススメの逸品です!! 必ずお召し上がり下さい!!
付け合わせの青唐辛子がクセになります😆

カルボナーラ

クラシックでシンプルなカルボナーラ
パンチェッタがとても美味しいです。
パスタの種類はリングイーネを希望しました!

アクアパッツァ

鮮魚はホウボウです☺️
お魚とアサリの旨味が合わさり、絶品です!!
鮮魚ならではの新鮮なお味でした!
あっという間に頂いてしまいました。

メリンガータ

デザートはメリンガータ!!!
メレンゲに、アイス。。。 幸せな気持ちになります。
サクサクの食感に、フワッとしたアイスの食感がたまりません😋 病みつきになること間違いありません。



ミシュランビブグルマンで、かなりコストパフォーマンスがいいです!
姉妹店は一つ星のピアットスズキさんです!
ケパッキアの岡村シェフは、鈴木シェフの元で修行していたそうです。
ぜひ足を運んでみて下さい!