おいしいブログ

日常を記録していきます。 おいしい料理やお酒など…。

東銀座 五十里 サランチェ

日比谷線東銀座の出口8から徒歩5分程のところにミシュランビブグルマンの韓国料理店がございます!!

サランチェさんです!

店内はシックで落ち着きのある空間で、1人でも入りやすいです👍
席に座るとすぐに4種類の盛り合わせお料理がやってきました☺️

少しずつ頂けて嬉しいですね!😆



そして、ホルモンがオススメということで、ホルモン鍋を注文しました❗️

グツグツで食欲をそそります😋

まずは一口目、スープを頂きました!
サラッとしていて、旨味が口いっぱいに広がります。
そして、辛味が程よく効いていて最高です👍
ホルモンもスープと絡み、臭みも一切なく美味しいです。
スープの旨味をいっぱいに含ませたお野菜もたまりません!!
ボリュームも満点で、お野菜たっぷりで女性にも嬉しいランチとなっております❗️



ホルモン鍋定食は、これで1200円とリーズナブル👌 それも銀座頂けるのが凄みです!!


ランチは予約制ではないそうなので、そのまま足をお運びください!!!